アイリスフィールド作品アディショナルスクリプトフォーラム

「浮遊都市の作り方」、「正しい性奴隷の使い方」のスクリプトデータの投稿にご使用下さいませ。
サークルとしてはスパムや閲覧した方がションボリする内容の書き込みの削除を行うのみで、
投稿されたスクリプトデータの内容を保証するものではありませんのでその点はどうかご了承下さい!



[HOME]  [TOP]  [新規投稿]  [新着記事]  [記事検索]  [過去ログ]  [修正・削除] [管理用]


No. Icon Name E-mail URL Message File Date
54 ルド - - 自分の作品についての取り扱いに関して
のご案内というかお願い

温シップさん申し訳ないのですが削除依頼させていただきます。

■つくだに追記です!
要請承りました!
数日中にもご指定頂いたルドさんが作成されたイベントリストを参照し、ガイドラインにて「該当イベントの再掲載はご遠慮頂きます」という旨、追記させて頂きますね!
メールにてご連絡差し上げるべきところ、本日はそろそろ就寝しちゃいますのでこちらでのご連絡となってしまいまして恐れ入りますっ!

■さらに追記ですっ!
ガイドラインにルドさんのご投稿下さったイベント名を列挙し、再掲載をお断りする旨追記致しました!
何か誤りや漏れがありましたらご指摘下さいませ!
54_1.txt (1KB) 2017/02/08/00:31:44
53 ルド - - エロなし「もしも戦隊ものだったら」
エリアをみてこうさせたかっただけの話
さくさくであっさり終わります。

つくだにさん
「ファーストペンギン」の称号を頂けるなんていささか恥ずかしいですが、ありがとうございます。
53_1.txt (7KB) 2017/02/08/00:27:29
51 味噌汁 - - 本日の投稿はこれで最後です。
このシリーズものは、あと何作か作る予定です。

浮遊都市、もう一度DLしてやってみようかな。
やはり偉大な先人方の作品は凄いですね
私もお世話になりました…

では、また。
51_1.txt (12KB) 2017/02/07/23:35:05
50 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『愛しの肉便器工房長2』

最後の代行投稿となります。
今更ではありますが、此方に代行掲載させていただいた作品群は再配布禁止が明記されていないもののみとさせて頂いております。万が一見落とし等でご不快な思いをされた製作者様がいらっしゃいましたら謹んでお詫び申し上げます。

また、此方に再掲載させていただいた意図としては、素晴らしい作品群達を私の手元で腐らせておくのはあまりに忍びないという気持ちからのものであり、悪意は全く無いというのをどうかご理解頂けると幸いです。(No.33を除く)

連続投稿失礼いたしました。
50_1.txt (7KB) 2017/02/07/22:40:02
49 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『愛しの肉便器工房長1』

スフレのお話です。
投稿時期はかなり末期の頃だった筈です。まだ拾おうとすれば拾えるかもしれませんが、一応。
49_1.txt (3KB) 2017/02/07/22:31:16
48 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『ミルもう一人の俺に寝取られ改』

作者様が3〜4回にわたって手直しされていた(筈)の2回目?くらいの時期の作品です。何とも中途半端な時期の物ですが、最後まで読み進められます。その点は安心して下さい。
48_1.txt (15KB) 2017/02/07/22:28:39
47 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『堕落のミル その9』

☆伝説のシリーズ最終話☆

堕落のミル完結――

かなり綺麗にまとまっている上に本編開始時点に上手に繋げています。
自由奔放な市長がどのようにして生まれたか、その解釈の1つとして、目を通していただけると嬉しいです。

ふっはっは。ティスライルは(私が)自由(な)都市なのだ!

――来るなら来なさい!
47_1.txt (16KB) 2017/02/07/22:23:07
46 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『堕落のミル その8』

☆伝説のシリーズ第8話☆

最終回じゃなかったです。ゴメンなさい

読み進めながら?あれ?と思ったのですが、最終話9話でした。
ただ、エロエロなのは8話までなので。

9話は・・・なので
何が起こったか気になった方は要チェック!
46_1.txt (23KB) 2017/02/07/22:18:43
45 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『堕落のミル その7』

☆伝説のシリーズ7話目☆

ビアンカ初登場。
長期休みも終わり、久々の学校へ

学園生は学園生らしく。
セックスはティスライルに一度おいてこよう。
というミルの決意もむなしく・・・
こんな引きですが、次回最終回です。
45_1.txt (22KB) 2017/02/07/22:13:28
44 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『堕落のミル その6』

☆伝説のシリーズ6話目☆

アトカーシャ初登場。
彼女をどう堕とすか。かなりてこずった様で、6話は少し遅れての投稿でした。
その甲斐もあってか、おじさんの手腕は流石の一言。かなり凝った話になっています。

ミル『だって、仕方がないじゃないか。大事な家族が堕ちて、男に股を開いて、無責任に種付けをされて、妊娠するのだ。』

――とてもとても、興奮するじゃない……?
44_1.txt (24KB) 2017/02/07/22:07:17
43 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『堕落のミル その5』

☆伝説のシリーズ5話目☆

もう色々おかしくなってしまったミルの日常を描く第5話。
ここまで堕としておいたら、もう・・・って思った矢先の衝撃的な引き。

このオチから続けるために6話は難産だったようで、当時、投稿が遅れたのを覚えています。
もうここまで読んだら最後まで!
ぐわーっとお願いします!
43_1.txt (12KB) 2017/02/07/21:48:16
42 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『堕落のミル その4』

☆伝説のシリーズ4話目☆

おじさんとの関係から離れ始める新章
コレ以降話がグッと辛くなります。
正直読んでて辛いなーと思う方が居てもおかしくないくらいに堕ちていきます・・・

ただ、そこは浮遊都市。
ゆるふわの維持はしてます。
最後はハッピーエンドです。
そもそもこれ、前日端です。
ここからどう、巻き返すのか?
ここまで来たら、是非最後までお付き合い下さい。
42_1.txt (13KB) 2017/02/07/21:41:30
41 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『堕落のミル その3』

☆伝説のシリーズ3話目☆

おじさんのおチンポ奴隷になってしまったミル
エイルも登場し、益々泥沼に嵌っていく少女たち。
ミル『私はぐるぐると堕ちていく。』
41_1.txt (10KB) 2017/02/07/21:32:59
40 つくだに - - >再掲載代行人さま
たくさんの再掲載ありがとうございます!
サークル側でのデータの保存不備を補って頂く形となってしまい大変恐れ入ります!
作品へのご丁寧なコメントを始め制作者様へのご配慮ありがとうございます!
また、ガイドラインにもございますように制作者様ご本人からの削除希望を頂いた際は当方にて管理者権限での削除を行わせて頂くという点のみ何卒ご了承頂きたく存じます!

>旧フォーラムにてスクリプトを作成・ご投稿下さった制作者様
昨日よりフォーラムのガイドラインを制定いたしました。
過去にご投稿頂いたスクリプトデータの制作者様以外の方のご投稿(再掲載)についてはサークルとしては制作者様からのお申し立てがない限り、特に禁止をしないという形とさせて頂きたいと思います。
制作者様のご意向を優先致しますので再掲載を取りやめて欲しいと思われましたらユーザー様サポートアドレスにご連絡頂きましたら管理者権限にて再掲載いただいたスクリプトの削除対応を行わせて頂きますのでお申し付け下さいませ。

過去にご投稿頂いた大切なスクリプトデータの管理を怠っていた私のせいで皆様には大変ご不便をお掛けいたします。
ガイドラインについても今後何か問題が生じましたらその都度調整し、全てのご利用者様がニコニコできる環境となるようにして行きたいと考えておりますのでご指導・ご指摘のほどよろしくお願い申し上げます。

>味噌汁さま
フォーラムの再掲載ガイドラインの書き込みにて失礼します!
これまでのたくさんのご投稿ありがとうございます!
おかげさまでユーザー様からも多くの「フォーラムが賑わって嬉しい!」というお声を頂けました!
ご無理だけはなさらず、今後とも味噌汁様のペースで本フォーラムとアディショナル機能をご利用下さいませ!
この場を借りて御礼申し上げます!

>ルドさん
素敵な作品のご投稿ありがとうです!
ルドさんが本バージョンのフォーラムで最初にご投稿下さったお陰で本フォーラムもここまで賑わいました!
偉大な最初に足跡を残して下さったルドさんにこの場にて御礼を!
そして先駆者たるルドさんには「ファーストペンギン」の称号を差し上げます!
よっ!すごい!さっすが〜!
- 2017/02/07/21:27:57
39 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『堕落のミル その2』

☆伝説のシリーズ2話目☆

スフレ初登場。
ここから世界観が広がりを見せます。
何度読んでもおじさんの手腕には脱帽の一言。”あの”ミルを見事に手玉に取っています。
この話の見所は最後の悪魔的な提案のシーンですかね・・・。
大変素晴らしいので是非。
39_1.txt (24KB) 2017/02/07/21:25:36
38 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『堕落のミル その1』

☆伝説のシリーズです☆

その1から始まりその8まで掲載されました。
浮遊都市の前日端という今までに無い着眼点で描かれるミルのお話
話の面白さ・エロ・毎話の引き。全てが素晴らしい作品です。

中盤以降「アレ?これどう終わらせるんだ?」と思わされますが、「なるほど」と納得しない方は居ないんじゃないかというくらい素晴らしい幕引きが待っています。試しに、”その1”を読んでみて下さい。絶対、続き気になりますから(笑)
38_1.txt (23KB) 2017/02/07/21:15:39
37 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『代行の風俗視察:アイシャ編』

浮遊都市の魅力がギュっと詰まった作品アイシャ編です。
何て言うか・・・ナチュラルに狂ってます(褒め言葉ですよ)
このゆるーくエロエロに特化しつつ、若干の寝取られ感を感じれるのがこの作品の魅力だと思ってます。是非ご一読下さい。
37_1.txt (5KB) 2017/02/07/21:09:34
36 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『アイシャの妊娠オプション』

お待たせいたしました。ミル以外のイベントです。僅かながら手元に残っていました。

本家のイベントをリスペクトした、短いながらも綺麗にまとまった作品です。
当時お世話になった方も多いのではないでしょうか。
アイシャ好きの方は是非!一読下さい。
36_1.txt (6KB) 2017/02/07/21:01:49
35 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『性奴隷になった幼馴染3人娘』

☆伝説です!☆
浮遊都市のゆるやかな雰囲気を保ちつつ、エロス&寝取られを高いレベルで書き上げています。
この作品に影響を受けまくり、直後にパクリ・・・もとい、リスペクトしたイベントを投稿したものの、此方のイベントとのあまりにも違いすぎるレベルの差に打ちのめされ、筆を折りました(笑)

私の話はさておき、これら中期以降は作品の投稿数自体は減ったものの、プロかと見まごうかと言う程にクオリティの高い作品が見受けられるようになりました。この作品はその第一波といっても過言ではないと思います。

贔屓目が過ぎるとも思われるかもしれませんが、完成度の高さは折り紙つきです。是非ご一読下さい。
35_1.txt (26KB) 2017/02/07/20:56:16
34 再掲載代行人 - - *アディショナルスクリプトフォーラム・ガイドライン参照

『寝取られ市長』

他にも投稿されていた作品があった筈なのですが、当時の私はミル一直線でして・・・。手元に残ってるのはミルのイベントばっかりです。

こちらも素晴らしいミル×寝取られ のシナリオ。
当時、皆様の文章力にただただ圧倒されるばかりでした。
34_1.txt (4KB) 2017/02/07/20:46:38


現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
++HOME++
[TOP]
shiromuku(s1)BOARD version 1.32